みかんアート♪

 3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 我が家は、こんなことしてました(*´ω`*)

 

 FBつながりの方は、ご存知ですねっ(^^;

 

 FBでみつけた みかんアートやお友だちがupした写真をみながら、やってみました(*´ω`*) 子ども達と楽しもう!と思ったのですが、案の定・・私だけ真剣に、面白がって沢山つくりましたぁ~(๑≧౪≦)

 

 

 

 

にょろにょろにょろ・・・・

 

 

ヘビだよ!

 

 

なっこに見せると、

にたにた 笑ってます(^。^)

 

「 これ、なーに? 」の質問に、

 

 

 

なっこ「ぞう!」 

 

と、はりきって答えましたぁ~(*^_^*)

 

「じてんしゃ!」

 これも、かわいいでしょー♡

 

 イモムシ? あおむし?

 そんな感じです(*^_^*)

 

 これ、ひっついているので、

 

 むしりながら、

 

 ひとつずつ食べます(*´ω`*)

すぐ近くに住んでいる

義兄弟家族に新しい家族が増え、

お祝いでした~♡

 

ますます賑やかになります♪

 

 

 

 

もちろん、作ったみかんアート、

全ておなかに入れました。

 

私だけじゃありませんよ~(>_<)

み・ん・なで・・ですよ 笑