久しぶりのお散歩♪

「なっこちゃん、歩いてるがね~(´∀`)」

 

と、都万の人によく声をかけてもらいます。

 

そうなのです。

 

学校で、朝マラソンを全校児童で走ったあとは、

学級朝礼、そして、外に出てお散歩が毎日の時間割に入っています(´∀`)

1時間~1時間半くらい歩く日もあるそうです(*^_^*)

私も よく かんすけを保育所に送ったあとに、先生と一緒の姿を見かけます(^O^)

 

だからだと思いますが、

昨日、日曜日の午前中 少しだけ歩いたのですが、走ることも、前よりも随分と力がついてきたように感じました。

 

写真は、アイランドパーク、とその奥にあるキャンプ場です。

 

こうやって ずんずん のぼって行ったのですが、

 

ちょっとしたハプニングで、引き返すことにしました。

 

でも、40分くらい なっこと歩けて 良かったなぁと、思いました(*^_^*)

 

また、お天気のいい日♪ 歩きたいです(^O^)!!