連休・・・( ̄▽ ̄;)

今日なっこは、仁万の里のタイムステイを利用させてもらっています。

 

昨日、なっこと一緒にお出かけしようと思い、タイムステイをお断りさせてもらったものの・・・さっぱりどこにも行けず

 

・・・なっこは、冷蔵庫からジャムを取り出し舐めてしまったり、、ヨーグルトを布団に寝そべって食べたり、、あちゃちゃちゃちゃーな事も有り、夫婦ケンカ勃発!! ( ̄▽ ̄;) いつものことですが・・・。

 

姉弟のふたり・・は、ケンカばかりで、こちらも大声で叱ったり・・・今朝は、かんすけが泣きわめいた声でなっこも悲しくなってしまい、泣いちゃって・・・本当にトホホの連休です(>_<)

 

やっと、今日夕方 なんとか穏やかな状態で、こんなおもちゃで遊んで仲良くしています。 

 

なっこに、いいかも~、、、と思って用意した

 「ぴったんコーン」・・水をつけたら糊がついたように、くっつきます(^O^)
やっぱりなっこは、ねんどがいいかもなーと思った母でした(*^_^*)

 

 

てんとう虫♪(母) きんぎょ♪(姉) クリームハンバーガー♪(かんすけ作)
てんとう虫♪(母) きんぎょ♪(姉) クリームハンバーガー♪(かんすけ作)
こねこのベッド♪(姉)
こねこのベッド♪(姉)
ろけっとパンチ♪(かんすけ作)
ろけっとパンチ♪(かんすけ作)

子どもって、発想が豊か(*^_^*)

私は、見本どおりです( ̄▽ ̄;)笑

 

さいごのカギ♪(姉)
さいごのカギ♪(姉)