通算閲覧件数 7000人 達成!!

おはようございます♪

 

今朝、このHPを覗いてくださった方の人数が、

 

 7000人に達しました(*゚▽゚*)

 

昨年のお正月あたりから、始めたこのHP。

お友だちや知り合い、FBつながりの方に知らせ、

ひまわりmama c. メンバーの名刺にも、映画自主上映の時のチラシにも、

HPアドレスを印字しました。

先日は、なっこの同級生の家庭へも、紹介してもらいました。

 

FBでは、「いいね」と、コメントを頂き、励みになりました。

中には、「よく覗いていますよ」をわざわざメールまで頂くこともあり、

 

大きく悩むこともなく 少しずつではあっても 私の思いを、伝える事ができています♪ 

ありがたいことだな~と、改めて感じています。

 

「読んでくださる方が、ひとりでもいる限り止めない・・・」と言っていました。

毎日、多くの方が覗いてくださっています。

感謝をして、また、これからも続けていこうと思っていますm(_ _)m

 

いっしょに、身近にいる子ども達のこれからを考えて

 明るい将来につなげられたら、最高です♪ 

 

これからも よろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (木曜日, 21 2月 2013 17:55)

    いつも楽しく見てます。私もお部屋をつくってもらったけれど、諸事情で挫折してしまいましたm(_ _)m。今、新しくブログ?HP?どちらか知りませんが、挑戦してます。
    また、色々教えて下さい。でも、ほぼ毎日のように、更新していくはーみさん
    すごいです。こちらこそ、これからもよろしくです。楽しみにしてますね。
    偶然の出会いは必然なりってね

  • #2

    はーみ (木曜日, 21 2月 2013 19:34)

    あさりこTさん☆
    いつもありがとう(^O^)!!
    私の思いを、読んでくれて、お付き合い頂いて、感謝しています(^O^)!
    思い立った時に、書いとかないと、忘れちゃうので、書いたときは一気にupです(^◇^;)

    あさりこTさんもブログ作成中なんだねっ。またaddress教えてください。
    出会いは必然です!縁があるから、出会うのでしょうねっ。そう考えると嬉しいですねっ(^O^)