ひまわりmama c. 3月のお茶会♪

先月は、あいにく開催出来ませんでしたが、

今月は、やりま~す♪

 

かわいい我が子の育ち、

小さな成長も 人に聞いてもらうと なお嬉しいですし、

 

気になっていることを話したり 聞いたりしていくうちに、

もっと我が子や 自分自身を知ることになる気がします(^ー^)v

 

たわいもない話で、明るく笑うこともたくさんあります♪

 

今回は、新しいmamaさんが参加予定でーす (*゚∀゚*)♪

 



今津子育て支援センターさんの協力を頂き、会費等はなく、お茶会を続けることが出来ています。それから、社協さんの「ふれあい・いきいきサロン事業」から助成金を頂いております。