「6ねんせい ありがとう さようなら」

今日は

なっことおねえちゃんが通う小学校の卒業式。

 

ですが・・・残念ながら なっこ、ゆうべから、お熱が出てしまい・・

 

欠席となりましたー(>_<)

 

可愛がってもらっていた6年生のお別れの日、

式の中でなっこも呼びかけの言葉をいうはずだったのに・・・。

 

「6ねんせい、ありがとう、さようなら」

 

 

とっても、上手に練習で出来ていたと聞きます。

*声が小さいので、マイクを使わせてもらってですが(´∀`)

 

あー、あと1日だったのに。。。

 

担任のm先生が一番残念に思っていると思います。(ごめんなさい(>_<))

 

かんすけが月曜日に発熱、インフルエンザAと判定され、その後、次々に。。。

これで、我が家の7分の5人が、発熱・・(;´д`)

 

この春先、去年も同じような状況になった我が家・・・(;´Д`A

今回、かかっていない私、、なんとか頑張ります!!(・∀・)

 

そんなこんなで 更新が遅くなるかもしれませーん。。

 

みなさまも、くれぐれも気を付けて お過ごしくださませ~♪