春休みだよ! ひまわりmama c.お楽しみ会♪

25日(月) ひまわりmama c.親子でお楽しみ会 と題し、

11時からの始まりで、お昼も、 みんなでいっしょに食べました~♪

 

6家族、参加。

子ども達は、1歳から13歳まで、7人 (^_^)v

それぞれのペースで、お母さんの側にいたり 

きょうだいやお友だちとたのしく遊んでいました~♪

おかげで、母達は、たっぷりお話出来ました~(*^_^*)

 

で、私、写真を撮ることを完全に忘れてしまい・・1枚も ありません(^_^;

 

その代わりといってはなんですが。。

 

この写真は、「ひまわりmama c.」で作る予定の印鑑デス♪

 

これを、映画のチケットに押す! なーんて、ことになることを楽しみに、また、新たな自主上映会計画 スタートしました~(*゚▽゚*)

 

進展ありましたら、ここでも情報流します♪

ご期待を!! (*^_^*)

 

(´∀`*)ウフフ 私が一番楽しんでいるかも♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    egaonomahou (金曜日, 29 3月 2013 19:18)

    楽しかったですね~途中からでしたけど、私も今回は写真とってなかったです。
    何しろバイクが寒くて・・・ついたらホッとして、忘れてました
    ハンコ どんなんができるか、楽しみにしてます。
    ついでに 映画もワクワク楽しみにしてます。

  • #2

    はーみ (金曜日, 29 3月 2013 22:15)

    egaonomahouさん☆
    少しの時間でも、やっぱり出会って話をするって、いいよね~♪
    子ども達もトラブルなどなく仲良くしてたよね~(*^_^*)ステキ(*゚▽゚*)

    あっ、違う!違う!笑
    ついでに映画じゃなくて、ハンコがついでの楽しみ♪なのよ~(*´ω`*)
    映画、、、計画立ててる時が最高なのだっ(*゚▽゚*)
    また、連絡します!!いっしょにやりましょう♪