なっこからの 嬉しいリクエスト♪

今日は、日曜日。

 

(お昼ごはん、なに作ろうかな~?)と、台所に立っていると、

なっこが ふいに やってきて

 

「チャーハン」

 

ビックリです(*゚▽゚*)

 

なっこの大好きな (シーチキンの入った)チャーハン をリクエストしてくれるなんて!!!(*^_^*)

初めてです♪

嬉しいな~(*゚▽゚*)

 
ビックリしながらも、

「分かった~、チャーハンね!」

 

本当は、炊きたてのご飯だったので、チャーハンは作るつもりではなかったのですが・・そんなことは、全然気にならず、さっさと、チャーハンを作りました!!

 

なっこからのリクエスト! 思いがけない嬉しさ♡ 感激でした~♪

 

 

 

夕飯時も、ニッコニコで、座って食べてくれました!

言葉あそび(なっこのいう言葉を、真似して言って)を繰り返しながら、楽しくご飯を食べました(*゚▽゚*)

 

なんだか、最近、成長を感じます♪

 

明日から新年度、来週からは、4年生!!のなっこ。

きっと、また笑顔いっぱい 成長するなっこに 会える気がします!!