桜のつぼみが ふくらんできましたね♪

 

 

今日は、いいお天気になり、お外に出かけて来ました~♪

 

春ですね~♪

 

 

 

「隠岐たんぽぽ」 

・・・頑張って仲間を増やしてねっ。

の気持ちで、パシャ (*^^*)

いいお天気~♪
いいお天気~♪
これから観光シーズンになりますね~かっぱ遊覧船、fight!!(^0^)
これから観光シーズンになりますね~かっぱ遊覧船、fight!!(^0^)

アスレチック♪
アスレチック♪
ゲゲゲの鬼太郎のお仲間♪
ゲゲゲの鬼太郎のお仲間♪

 

 

久しぶりに、走ったね~♪

 

はまだ咲いていませんでしたが・・・。

ここ いいポイントです(*゚▽゚*)

 

が満開の時に、ぜひシート広げて、楽しみたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

いい眺め~♪

明日から5日まで昼間は、仁万の里のタイムサービスを利用します。
(療育手帳を持っている方、そうでなくても、相談に応じてくれるはずです。

利用手続きは役場です) 

 

6日㈯、7日㈰、少しずつ桜も咲き始めるかな~??

また歩いて楽しみたいね~(*^^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    egaonomahou (月曜日, 01 4月 2013 22:17)

    少しずつ春が近づいてますね~配達の途中で桜のつぼみと 一面が菜の花にうもれた
    田んぼを見かけました。
    春はいいですね~
    運動公園からの景色もいいですね~

  • #2

    はーみ (火曜日, 02 4月 2013 10:13)

    egaonomahouさん☆
    コメントありがとうございます♪
    あっ、そうですね~、菜の花もきれいに咲いているところがありますね~♪
    黄色は好きな色です(*^^*)
    空港・・にもありましたね~(*^_^*)行ってみようかな~(^O^)
    春を楽しみましょう♪