きょうのおみやげ~♪

「ただいま~!! おかぁさーん おみやげっ (´∀`*)ウフ」

 

保育所から帰ってきてから外で近所のお友だちと遊んでいた 

かんすけ(4歳11ヶ月)

 

手には、

このお花が・・・(*゚▽゚*)

 

つめたーくなった手に、ギリギリ持てる長さの茎・・笑

 

日中はずいぶんと暖かい日も多くなりましたが、夕方は冷えますもの かんすけの鼻からもいい感じで水分が・・・( ̄▽ ̄;)笑

 

「ありがとう(*^^*)」と言いつつ、

ちょっと 照れるな~お母さん(*≧∀≦*)

 

じんわりいつまでも嬉しい気持ちになる出来事でした(*^^*)

こんな気持ち忘れたくないなーと思い 写真におさめました。

 

ありがとうね~。

おかあさん、うれしいわ。