お姉ちゃんの手作りぎょうざ♪

キャベツがゴロっとしていても、ニラが少々長くても、全ー然(^-^) 大丈夫♪

こんな形も、楽しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は、お姉ちゃんが夕食に「ギョウザ」を作ってくれました!!

いままで、包むところは、よく手伝ってくれていましたが、

「材料を刻む」「調味料を入れる」「混ぜる」もしました(^_^)v

最後の「焼く」は、包めたものから、次々私が焼きました。

 

春休みは、「お風呂洗い」「洗濯物たたみ」「洗濯物干し」いっしょにやってくれることがあったので、ものすごーく助かりました!! 

のんびり屋のお姉ちゃんですが、

なっこやかんすけの事、周りのことを気にかけてくれるようになってきました。

やっぱり今日から 最高学年だし♪

今年のお姉ちゃんは、今まで以上に キラリと輝くかもしれません♪

 

 

餃子!!めちゃ旨でした!!

手作りは、なにかが違いますねっ。

楽させてもらったし、とっても幸せに感じました♪

 

お姉ちゃん、ありがとっ♡