今日から新4年生♪(*゚▽゚*)

なっこは 今日から、4年生!!スタートです♪

 

玄関まで、来た時に 私が 

「がっこうです。バスに乗ります。」

 

と、目を見てはっきりと伝えると、なっこは 初めて(今日は、学校に行くんだ!)と分かったようで、自分で靴を履きました。

 

 

朝の準備の時にも、こちらは、

「がっこうだよー」「がっこ」「がっこう」って

 

言ってるつもりなんですけれど・・・笑 

なっこには、伝わってなかったのかもしれません。

 

 

写真のあとは、今まで通り、お父さんといっしょにバス停まで行きました。

 

 

きっと、久しぶりな感じでも、いつもどおり 楽しめていると思います。

お友だちのみんな 先生方、今年度も よろしくお願い致しますm(_ _)m