映画「うまれる」計画スタート♪

おはようございます♪

 

映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」

 

文化会館が「千と千尋・・」以来の大盛況と驚かれ 

感謝感激、感動を頂いた9月9日から、7ヶ月が過ぎました・・・・。

 

私たち ひまわりmama c.では、

今度は、映画「うまれる」を皆さんと一緒に観たい!! と思い始め、

この度計画をスタートさせました♪

 

映画「うまれる」はこれまでに20万人もの方が鑑賞され感動、現在も全国各地で次々に自主上映されています。

 

目に見えるもの(物質)よりも、目に見えないもの・・

愛情とか、友情、心のつながりがない と幸せに生きていけない

 

そんなふうな事を誰もが強く感じる時代になってきていると思います。

 

きっと、この映画で感じる何かが、

私の心に「しなやかさ」を与えてくれるものではないかなぁと期待しています。

 

私たちと、いっしょに、

この「うまれる」映画上映会に

なにか携わりたいと思っておられる方、

ご連絡いただけると嬉しいデス♪

 

計画は、始まったばかり・・・

上映会日時も決まっていません。

1つ1つ、今から決めていきます。

なるべく大勢の方と一緒に観れたら、、嬉しいです。

 

ひまわりmama c.の基本は、

「家庭がいちばん大事。そしてお仕事!も頑張る!」

 

でも、やりたい! 映画を観たい! 観て欲しい!

じゃぁ できることを、できる人が・・・

楽しくやってれば、

みんなで、力を合わせれば、

きっと いつか 願いは叶う!

 

 

 

 

また計画の進行情報をupできたら・・・と思っています♪


詳しい映画情報をお知りになりたい方は、HP「うまれる」はこちらです♪