毎日、ブログを覗いてくださった方、ありがとうございました!!

怒涛の1週間が終わりました。。。

 

家の事情で、、少々忙しく、、笑、、、なっこは、毎日仁万の里へ下校。

かんすけも、お父さんと17時半にお迎えの日々でした・・・(^^;

 

でも、子どもたちは、みんな頑張ってくれて、

 

かんすけも、言ったことない言葉「あしたも ほいくしょ いくー」って言ってくれました・・・「おかあさんは、お仕事だけん・・・」と言ったら、ちゃんと分かってくれましたねー。

 

ありがたいことです。

 

でも、ついに㈯は、べったりひっついて「遊ぼう、遊ぼう♪」と、引っ張られました・・・。

おねえちゃんも、1週間分の話を、ひっついてきて話します。。

 

 

こどもは、ちゃんと、親を見ています。

親のために、自分がどうしたらいいか、とっても考えてくれていると、感じました。

 

そう感じることができたこの1週間は、とっても意味ある時間だったと思いました。

 

また、平常に戻り、mama c.の活動やら、子育て中心の生活になりますが、気持ちが少し違ってくるかもしれないなー、、と、感じています♪

 

早速、今日は、急に決めた4月のmama会でした~♪ 参加者は3名・・・ちょっと連絡不行き届きだった方もありました。。。ゴメンナサイm(_ _)m

 

次回は、5月7日です♪