今夜8時~Eテレ観てください!!(*^^*)


シリーズ 発達障害の子どもとともに 第6回
「700通の声から 未来へ」
 

本日4月25日(木)

  午後8時~8時29分

  (再放送は翌週午後1時5分~1時34分)

 

 

* 番組にお寄せいただいた700通を超えるみなさんの声をもと
  「子どもの未来を作るためのヒント」を探ります *

ハンディある子どもたちの未来を明るいものに・・・

と、言うのが、ひまわりmama c.のメンバー共通の願いです♪

 

子どもたちの素敵な未来を見据えるために 

いいヒントがいただけるといいな~(^O^)

楽しみです♪♪

ぜひご覧下さい♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (金曜日, 26 4月 2013 02:22)

    「小さな島からの発信」ハートワークTVの書き込みに書いてあるメンバーからの思いです。テレビにも映っていました。
    たくさんの事例にたくさんの思いが積もった番組でした。
    とうとう生では見れませんでしたが、シリーズ録画で見ました。
    小さな声も 集まれば大きな音になる
    番組を見た感想です

  • #2

    はーみ (金曜日, 26 4月 2013 09:18)

    あさりこTさん☆
    おはようございます♪
    すっごーい(*゚∀゚*)
    私気づかんかったに、今朝ビデオゆっくり再生してみたら、バッチリ!! 何度も映てるじゃなーい ヽ(*´∀`)ノ

    「子どもといっしょに自分も楽しむ♪」
    「視覚的な支援を普通学級にも取り入れる=だれにでも分かりやすい構造にする」ユニバーサルデザインの学校の取り組み! あれは広がって欲しい♪
    「しあわせ」が口癖の女の子も可愛かったな~♪
    「発信すること」から、何事も始まるね!