未来はつくるもの

今、現在の 自分のまわりの出来事は、全て過去の自分が作り出したもの。

そして、未来は自分でつくりだすもの と、誰かが言っていました。

 

ひまわりmama c.も、

みんなで作ってきましたねー。

 

「ひまわりmama c.だより」・・・

私は、ものすごい思い入れで 笑 作ってました。今考えると、

 

『よう作ってたな~笑 そんな自分が可愛い♪』

 そんな気持ちになります 笑

 

「これは、老後に、みんなと懐かしむために作ってるの!!」と、

mama会夜の部の時に言いましたが、

今日は、ちと早め、いや だいぶ早めに、一人懐かしみました。。O(≧▽≦)O

 

折角なので、そのコーナーも作りました。

ぼちぼち、またほかの号もupするつもりです。。。(^O^)


素敵な未来を 描いて、

今を子ども達と楽しみながら、

みんなと楽しみながら

 

出来ることに全力をそそぐ。

 

地球の反対側に行くと、世界地図は、上下逆さまだそうですねっ。

今、思っている常識は、その土地に行くと、非常識かも♪

 

常識にとらわれず

楽しくみんな大好きと言えるようになりたいなーーーー。。

 

 

またまた、でかい 笑