かんすけ 5歳 おめでとう♪

 うちの息子 かんすけ 

 ついに5歳になりました~♪

  

♪ happy birthday to you

  happy birthday to you

  happy birthday dear ka○○kun

  happy birthday to you  

 

 おめでと~ぉ~

 

 かんすけの好きなチョコレートケーキ♪

 それから、作ったプリンに、自分たちでデコレ

 ーション(^O^)

 生クリームたっぷり絞って、カラフルなチョコ

 レートスプレーをトッピング♪

 

 かんすけは、満足を「たまらん、たまらん」という言葉で表現してくれました 笑

 「たまらん」って言いながら、スイーツを平らげました(*^_^*)

 

 しかし、「たまらん」って、オヤジっぽくないかい!? (*≧∀≦*)

 

戦隊モノが 

大好きなかんすけなので、

その

キョウリュウジャー

 から お手紙来てたよ!」

と、こんなふうに貼って 見せました(*^^*)

 

かんすけくん

5さいの

おたんじょうび

おめでとう

 

 

考えてた以上に 大喜び♪ 

 

このイラストのキョウリュウジャーを見つめながら、

「キョウリュウジャー、ありがと!」

 

 

おねえちゃんは、

「このインクのかすれ なに?(’◇’)??」とか、

わけのわからぬ 笑 ことを言っちゃったりするけれど (;^_^A

 

かんすけは素直に信じてくれています♪ 笑

 

5歳。

このまま素直に大きくなって欲しいな~。

元気に過ごせるように、私も元気にすーごそぉ~♪(*^^*)