心地いい音色♪

お友だちからの案内で、

 

古事記の語りべ&お友だちの作詞した歌もあると聞き、行ってきました~♪

 

ちょうど帰省していたお友だちを誘って♪

 



ただ 私・・・開始時間を間違え。。。ごめんなさいm(_ _)m

半分しか聴けませんでしたが、、。

私らしい(^_^;)

 

 

 

でも、でも、なんとも言えない異空間に感じられ、まだまだ聴いていたい気持ちでした。

 

 

神話♪ って、若い時は興味など全くなかったのですが、

なんなのでしょうね~(´∀`) 

昔の人の作り話なのか、、それとも、本当!?思わされるほど、想像力をかき立てられる、荘厳な世界。

 

場所も五箇の水若酢神社。。なんとも、不思議な感覚になりました。

エレクトーンの音色が、その世界へといざないてくれました。

 

また、神話のお話は次回の公演に続くと約束され 終了しました。

またぜひ行きたいと思います♪

ここでも、案内の紹介ができればしたいと思います♪ お楽しみに~(^O^)