なっこ、、どうしたかな~?

連休中に、親族そろって ご飯を食べに行こうと、焼き肉屋さんへ着いたのですが・・・

なっこ、まさかの降車拒否・・・(^_^;)

 

 

なんでだろう?

しまった!!(>_<) いつもDSゲームを持ってくるのに、今日は持ってきていない・・

確かに肉はあまり好きではない なっこ。お店の駐車場には既にいい匂いがしている。。が、なっこには、嫌な臭いと感じているのか・・?

 

困ったな~、「なっこ、携帯電話、かしてあげるけん! 降りよぉ!」

と、車のエンジンも切り、誘うこと3回。。

 

しかし、ついに泣き出してしまった。。

 

 

これは、あまりにも可哀想・・

 

きっと 行きたくない理由があるんだよねー。

 

こちらの都合に合わせてもらってばかり では いけません。

 

結局、30分ほどして 先に店に入ってもらっていたお父さんが戻ってきて、私と交代。

私がお店に入り、、たらふく頂いて(*^_^*) また交代しました。

 

ちょうど、なっこにも食べられるおにぎりを、家族が持参していたので、3つ程頂いて車で食べさせました。

 

毎年、夏に 我が親族でこの焼肉屋さんに行くのが恒例で、

なっこが嫌がったことなどなかったのですが、、季節とDSゲームがなかったこと、車から降りる場所が違ったくらい です。 臭いがダイレクトに感じられたので、いけなかったのかな~。。(´Д` )

 

 

いつも焼肉の後にはソフトクリームを食べます♪

今回は、車で、私と2人で食べました 笑

 

次食べに行くときは、

DSゲーム忘れずに、車は、換気扇から遠い場所に止めようと、誓った母でしたー(^◇^;)

 

たまたま、なっこも疲れていたのかもしれないし、きっと次回は、みんなと一緒に食べれるぞ! (´∀`)