有り難い一日♪ ありがとう♪

 

今日は、素晴らしく晴れ♪

 

とっても 気持ちよく 洗濯物も乾きました。

毛布も洗えて、助かりました~(*゚▽゚*)

 

そんな今日、さらに 素敵な事がありました。

 

 人とのご縁はありがたいと 本当に思いました。

 

 

 

ーーー昔の話になりますが・・・、

10数年前、

ある場所で、友だちの知り合いに 初めて出会ったとき、

いきなり その人に、

「あんたは、もっと自分を出さないけん」と、言われた事がありました。

そんなに話もしていないのに・・・。

 

 

20代の私、、

カッっとして その方の事を悪く思い、結局あまりお話をしませんでした。

『なんで、はじめて会った人に、そんなことを言われんといけんのー(`・ω・´)』

悶々とした気持ちで その場にいた記憶があります。

 

そして、そのあとも、たびたび 思い出していました。

ずーと、(悪い)その印象は消えませんでした。

“私の何が悪いの~!?” 


でも年々、その場の記憶はありますが、その時の苛立ち、感情は次第に薄れていきました。

 

そして、、、つい最近・・・、

 

「あー、ほんと、

自分を出せてない私よりも、自分を出したほうが、楽だし、楽しい!

ほんと、あの人が言ってくれた通りかもしれない・・・」

10数年経ってから、気づいた訳です (^^;;

 

なんだか、感謝の気持ちが湧いてきて・・・

 

笑ってしまいました・・・ 心で「ありがとう」を言いました。

 

「あー、図星だったから、腹が立ったんだっ。 笑 笑 笑」

 

 

 

そして、数日後の今日、なんと!!

その方と会うことになりました。

 

(゚o゚;;

 

 

もう嫌な印象は消えていました。初めて会うような気持ちで会いました。

そして、それは、嬉しいご縁になりました。 (*≧∀≦*)

 

狭い地域の中だから、こういうことになったのかもしれません。

 

 

かっこちゃんのいう

「今の嫌なことも、きっと いつかの いいこと に つながっている」

 

本当だった!

 

そう思いました。

 

人と人は、不思議なでつながっているなぁ~。。。

そんなことを実感できた1日でした~(*^_^*)

これからも新たなご縁につながっているかと思うと、ものすごーく楽しみです。

 

だから、今までの嫌なことも ぜーんぶ ありがたいこと そう思います♪

 

基本、私の記憶の容量は非常に小さいので、笑、、

面倒くさいことは、忘れちゃうんです 笑 

そう アホなんです。。

 

色々、低迷気味な はーみ でしたが、

急にやる気にさせてもらいました!! (単純!)

 

嬉しいな~

みなさん、ありがとう♪