自主上映会、今年もやります♪

 以前よりお伝えしていました

 ドキュメンタリー映画「うまれる」の上映日が決定しました!

 

 今年 秋 

 

 10月20日 (

 隠岐島文化会館 大ホール です!

 *ここまでが、決定事項です (*^_^*)

 

 今、私 原作本を借り、読みすすめています。

 

 この映画を より多くのみなさんに関心を持っていただくために

 どのように お伝えしていったらいいだろうか   ・・・

 

 さぐっています。

 

 人生には、予想もしなかったことが 起こります。

 この映画の中にある

  「死産」「子どもの障がい」「子どもの病気」

 望んでも、子どもに恵まれなかったという夫婦

  「不妊」のお話。

 

 

 個人的に この映画に期待していることが、今のところ 2つあります。

 

 ①「自分で自分のことを好きになって欲しい」という思い。

 

 ②「障がい、病気、死産、不妊=不幸せ

   

      ではない! と、いうことを 知っていて欲しい」

 

 中学生、高校生のみなさんにも、ぜひ 見ていただきたいですね。

 この映画上映のことを 

 どうか 身近な方に お知らせくださいm(_ _)m

 

 本当は、大切なことと 

 誰もが わかっているんだけれど、

 なかなか 普段喋らないこと

 この 映画をきっかけに 話題にして 

 絆が深まったり 新たなつながりが もてたりしたら、素敵デス♡

 

 そう言った意味もあり、

 この映画は、「自主上映会」という形で実施されています。

 

 今回の上映会は、島の産科医 k先生の提案から始まり、ひまわりmama c.も

 一緒に関わらせてもらうことにしました。

 

 これから、多くの皆さんのお力をお借りして、

 たくさんの方が観賞できるように努力をして参ります。

 

 関心ある方は、ぜひ 声をかけてやってください。

 どうか よろしく お願いいたしますm(_ _)m