今日は、なかよし運動会♪

今日は 第42回隠岐なかよし運動会です♪

 

なっこも、もうひまわり教室に通い出した幼児の時から、、

時々出ていたので、5,6回目になるでしょうか?

 

今年は、ついに50メートル走ではなく 100メートル走を走るようです☆

 

授業で5,6年生に協力してもらって、競技の練習を重ねました。

昨日は、早めに寝ているので、きっとご機嫌な顔で、参加できると思います♪

 

この運動会は、ボランティアの中学生、高校生が来て下さいます。

去年、なっこの側にいてくれたお姉さん、今年ももしかしたら 会えるかな!?

 

久しぶりに、会える人もたくさんいると思います。

この1年の成長ぶりを、見てもらえると、私も嬉しいな。

 

他の学校からの支援学級や養護学校のお友だちに会えるもの 楽しみデス(^O^)

養護学校を卒業された方々も参加して、

たくさんの人たちの生き生きした姿が見られると思います♪ 

 

ハンディあるとされる その方、ひとりひとり、

その家庭にドラマがあっただろうな~(*´ω`*)とか、

考えたりもしますね。。

 

 

大・運動会!! その名のとおり・・・・

おおっきな 運動会!! (^-^)

 

来て 観られたら きっと 分かると思います♪

素敵ですよ~♪