「ニャッキ!」

きょうも蒸し暑かった、、ですねっ、

なっこをバス停までお迎え 15時半すぎの我が家の前です♪

 

なっこは、いつものようにバスを降り、スタスタと道路のはしっこ おうちの壁を触りながら、歩いていました。

 

すると、ストップ!!!

 

壁を触っていた なっこの手のそばにあったものは・・・

 

けむし!!

 

しかも、かなり大きい(゚o゚;;

 

去年、毛虫を触り、痛い思いをしたなっこ

 

今日は触りませんでした。。( ´艸`)

 

 

その代わり、

にゃっき!!」

「けむし!」と、言い、

さらに、

「ばいばーい」

と、手を振ってました ((*´→∀←`))

 

 


ニャッキを知らない方(*^_^*)

これです→

eテレ 子ども番組でやってます♪

去年、チクチクした経験から、

なっこは、もう触らなかったと 思われます(*^_^*)

 

日々の生活の様々なことを すごーくたくさん吸収して、

色々な成長を見せてくれていますね~。

 

最近では、漢字が、けっこう読めるってことが分かりました。

日々よく見かける漢字?
学校、先生、音楽、山、川、お酒!? 笑 

だれも、教えていませんが・・・(^O^)

 

文字が好きなんですよね~♪

 

好きなことがあるって素敵です(^O^)

そこから、楽しみが広がる可能性があるのですもの。

 

私も好きなこと、そこから広げてゆけたら・・・って思うな~♪

趣味の世界っていうのでしょうか。

人に評価されることのない自分の楽しみ。

なにかを始めたいな~(^-^)

そんな感じ♪ 笑