明日は父の日♪ なっこから、お父さんへ。

学校から、新聞紙でうまく作ってあるバッグに入れて 

持ち帰った 父の日のプレゼント♪

 

 

夕方帰ったお父さんに なっこから渡したほうがいいだろうと・・

別室にいた なっこに『渡して』と言って この絵を持たせました。

 

すると、背中を向けてたお父さんのひじのあたりに差しだし ちゃんと渡しました。

 

誰に渡すべきものなのかを知ってることに 私はビックリ(≧∇≦)
 

『よんで〜』と、うながすと、
『おとうさん、だいすき!』
お父さんもなっこをギューして喜びました(≧ω≦*)

 

成長してますね〜( 〃▽〃)

母の日は『おかあさん、ありがとう』で、

今回は『だいすき』。ちょっとだけ嫉妬する母でした〜(* ̄∇ ̄*)

 

よくばりですねっ  笑


実は、書いてある文字もなっこが、先生に促されつつも 

 

下書きなしで 一文字一文字、書いたものです♪

 

1年生のときから

毎日、少しづつの練習で、

本当に字を書くまでに 成長しました。

 

先生方のおかげです。

本当に(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m