訪問してくださって ありがとうございますm(_ _)m

数日前に訪問者数のカウンターが、

「8888」となりました。

みなさま ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ぞろ目って、何か いい意味が

ありそうで、好きです(*゚▽゚*)

 

しかも、末広がりの「8」

 

 

このページは、私が欲しかった あらゆる情報を載せたいと思っています。

「欲しかった」というのは、過去の私、、に向けて。

焦っていたあの頃の私に 届いていたら、

もっと早く気持ちが楽になっていたと思う話を、書いていきたいと、思っています。

 

もしも

今、同じ情報で 楽になる人がいるならば、

それは、それは、嬉しいこと。

 

そして、障がいある人もない人も、

「みんなちがって みんないい」

と、だれもが感じられる

世の中に なってほしい

 

こんなことを

私が、発言することは、

おこがましい ことかも しれないけれど、

でも、どうしても、したい

 

いいとか、悪いとか?

正しいとか、正しくないとか?

それは、分からない。

 

けれど、私がしたいと、思っているから、続けます。

見ている人が1人でも、おられるなら、やりたい。

それは

変わらない気持ちです。

 

いつも ありがとうございますm(_ _)m

これからも よろしくお願い致しますm(_ _)m

うちの玄関先のカエルくんと紫陽花
うちの玄関先のカエルくんと紫陽花