いっしょにお買い物♪

土日共に、おうちで過ごしたなっこ。

「図書館」

「ジュン○ンドー」

「サ○テラス」に行きました。

 

お店に一緒に入ったのは、半年ぶりくらいじゃないかな~?

なぜだか、お店に着くと車から降りたがらず いつも車で待っててもらいました。。

 

それが、今回は、自ら車のドアを開け、お店に向かいました。

 

そして、カートにカゴをセットしたら、押してみた~い♪気持ちになったようで、写真の様に・・o(^▽^)o

 

「なっこ! ヨーグルト 入れて~」と言うと、

自分で選んでカゴに入れました(*゚▽゚*)

 

 

 

やぁ~ こんな日を待ってました(^O^)v

 

これからも、

またこうやってお店に入ってくれるかどうかは????ですが、、笑 

 

でも、また一緒にお買い物が出来るかな~と、思うと、私は嬉しいデス♪

 

勝手に走ったり、
モニターにかじりついて留まったり、
好きな曲(ハムソーセージ)を聞きながら、踊りだしたり・・\(//∇//)\
生鮮食品の鏡?ステンレスに映る自分の姿に見とれたり・・・笑 

色々してきたけれど、、

この日は、そんなこともなく、買い物を楽しんでました!!
すごい(*゚▽゚*)・・・笑

おねえちゃんになってきた!!

 

嬉しいな~♪