断捨離、いいかも~(^^)!


断捨離・・・まずは、執着から離れる。いらないモノは捨てる。

 

今現在、私に必要なもの、気に入っているものだけを残し、あとは処分する。と理解し 結構捨てました。

 

すると、掃除があまり苦にならなくなった感覚になりました(*^_^*)

こんなこと初めてかも (#^.^#)

 

それから、子どもたちも、素直に片付ける 行動が見られました!!!!

これには、ビックリ(@_@;)

 

環境・・って大事~(^◇^;)

 

まだまだ、何年モノが多い我が家・・

いつか使うかも!? でも今はいらないものは、捨てて、風通しのいい空間を作ります!!

 

ゴミ処理場でお得な回数券も購入したし、断捨離、続けますよ~(^O^)!