なっこのお友だち♪


ちいさなお友だちが出来ましたぁ。

 

なっこのそばにやってきた この赤ちゃん(もうすぐ4ヶ月)

かわいいでしょ~♪

 

なっこも、同じように感じていたのでしょう。にこにこ見つめ そっと手や足、腕を触らせてもらい、ずっとご機嫌でした♪ 

 



弟かんすけが小さかったころ 泣きだすと
いっしょに泣いてしまった なっこ。

でも、次第に、弟との生活になれ、そっと触ってみるようになり、見つめ合うことも多くなりました。
そのかんすけも、すっかり大きくなり5歳です。しかも、今 やんちゃ盛りで(^◇^;)手強いことをしたり、大きな声で怒ったり自分のしたいようにする わがままな弟に なっこも時々困っています。

 

だから、、

昨日は、こんなにかわいい赤ちゃんが側にいてくれて 嬉しかったはず! 笑

 

ものすごく いい笑顔でした(^^)

 

やっぱり赤ちゃんは、だれもを幸せにしてくれますねっ(*^_^*)

感謝!感謝!

 

また、会いたいね~♪

Aくん、またおうちにも遊びに来てね~♪♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆき (日曜日, 04 8月 2013 12:05)

    うわーーー★
    カワイイ笑顔!!!!
    本当、赤ちゃんはみんなを幸せにしてくれますねっ!!!

  • #2

    はーみ (日曜日, 04 8月 2013 13:49)

    ゆきさん☆
    どもども~♪
    やっぱり、ホント別格!!(^^)!!

    誰もが、そんな存在だったはずだよね~♪
    育てる体力は残っていない私だけれど、気持ちだけでも柔らかくしてくれるわ ありがたい (^O^)

  • #3

    maki.m (火曜日, 06 8月 2013 23:05)

    久々にお邪魔します(*^^*)
    なっこチャンがうちの子の手をそ〜っと触ってくれたり、優しい気持ちで受け入れてくれたことが本当に嬉しかったです!
    あの時のなっこチャンの笑顔に、本当にほっこりとしたあたたかい気持ちになりました!
    なっこチャン♪またうちのこと遊んでね(*∩ω∩)

  • #4

    はーみ (水曜日, 07 8月 2013 05:51)

    maki.m さん☆
    おはよう♪
    ブログ覗いてくれてありがとう♪ 
    そして、嬉しいコメントも!ありがとう(*^_^*)

    なっこ、赤ちゃん好きだね~♪ お姉さんの目になってたものね~(^^) こちらこそ、ありがたいよ! maki.mさんにこんな風に言ってもらえて・・・。大げさなようだけれど、なっこの笑顔をまた思い出してくれる人がいるってことが、嬉しい♪ ありがとうね~♪
    また、遊んでね~(^-^)/