今日は、海遊び♪♪

先日、子ども達からみれば いとこになるyちゃんが帰ってきたので、

じいじとばあばと一緒にご飯を食べ 賑やかな我が家。

 

でも、かんすけは、お姉ちゃん達とうまく遊べず、

怒ったり、泣いたり・・・

 

 

 

・・・・そこで、今日は午前中に、うちから歩いて3分のところにある海に

私と2人で行ってきました。

 

もちろん、貸し切り♪

 

海の底がハッキリ見える とってもキレイな海。。

 さすが わがとこ (^^)

なーんて、自慢したくなるような キレイさ!!

 

かんすけは、ぷっかーと、浮いて 気持ちよさそうでした!!

 

 

(写真、クリックしてもらえると、1枚1枚大きく見れます。。)