mama c.からの思いを載せたチラシを作成しています♪

子宮出身のすべての人たちへ贈る感動のドキュメンタリー
子宮出身のすべての人たちへ贈る感動のドキュメンタリー

 

昨年同様、保育所・小中高校の保護者向けおよび子ども達へむけ

mama c.私たちの この映画への思いを載せた チラシを作成しています。

 

そこで、目にとまった ちらしと、新聞記事の切り抜き・・

特にお願いしていなかったにも関わらず、

それぞれ、お友だちから「参考にして♪」と渡されたものでした。

とっても助かっています(^^)!

nさんmさんありがとうございます!!(*^_^*)

 

今、チラシを作成する時になって ちょうど

「あっ、これがあった!!」ってなると、

 

ついているな~!! (*゚▽゚*)

 

なーんて、

ラッキーな気分になります。


調子づいてる気になって、
どんどん 
チラシ作りも進む感じがしちゃいます 笑

ふふふ。o(^▽^)o

映画「うまれる」きっと皆様に喜んでいただけます!!

 

この映画の監督:豪田トモさんの話にあったのですが、

「この映画で、、、ひとりでも、救われると嬉しい」

・・・

そのスタンスいいな~♪と、感じています。

たったひとりであっても、10月20日(日)の映画上映で 救われた気持ちになると、私も嬉しいデス♪

 

同じものをみて、感動したら、

隣の人も、隣の人にも、親近感が沸いたりしませんか?

もともと知ってる顔が多い地域です。

 

勇気が湧いてきませんか?

(これは、私の想像でしかありませんが・・笑 そんな感じがするのです。)

だから、みなさんの力が必要なのかな。

 

大勢のみなさんと一緒に映画が見れると 嬉しいデス♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (火曜日, 20 8月 2013 17:29)

    命・家族・絆  心で感じるドキュメンタリー 「うまれる」
    魂が号泣する104分

    お母さん あなたに逢えてよかった・・・

    ある 4組の家族のものがたり

    資料を調べて行く中で、出会った言葉です。

    心で感じるものがたり
    「 自分たちが生まれてきた意味や
     家族の絆 命の大切さ  人とのつながりを考える
    ドキュメンタリー映画です」

    チラシの原案 ステキでした。いつもありがとうね。
    そして、10月20日が誰にとっても良い一日になるといいですね
    お互い頑張りましょう

  • #2

    はーみ (火曜日, 20 8月 2013 21:29)

    あさりこTさん☆

    心で感じるものがたり♪
    これ、いいね!
    明日、チラシチェックです♪
    ちょっとこれ、入れたくなりますね~(*^_^*)

    10月20日、きっと誰にとってもいい日になりますね~♪

    楽しみましょう♪ 
    明日、明日!! 笑 楽しみデス♪