夏休み♪ 満喫~♪

お盆。きょうだい家族と会え、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

毎年恒例の海遊び

 

今回は、初の場所。。

 

島の真ん中の道を通り、家から反対側の海までやってきました!!

 

 

 

 

最年長のお姉ちゃんも

ご機嫌です♪


あわや おぼれる!! いや、

 

あっぷあっぷ言って

しまった ちびっこチーム 

 

(^◇^;)

 

泣くことなく

平気そうでしたが、

さすがに 

その後

しばらくは

 

 砂遊び・・・(#^.^#)

 

 

 


思った通り なっこにも 

気に入ってもらえた

 

 ゴムボート。

 

素敵なアイテム登場で、

 

みんなご機嫌に

 

楽しみました~♪

 

 

 

 

0歳から11歳までのいとこ同士 6人♪ 

この10年毎年 海に来ています!!

家の近くの海しか知らなかった私たちも、

3年前から、場所を毎回変え、楽しんでいます♪

 

 

到着すると、すぐ

「ソフトクリームたべたーい」

「え? どこに そんなの あるの~??」と聞くと、

「あそこに書いてあった~」と、子どもたち。

 

子どもは、見ているところが違う と笑いつつ

 

約束通り・・帰りがけ。

 

大人も、一緒に 食べました 笑

 

 

しっかりバニラ味 美味しかったです♪

その晩、なっこに

 

「きょうは・・・」

と、言って、続きを促すと、

 

「うみにいきました」

 

ちゃんと言ってくれました!!(*^_^*)

 

また、楽しい思い出が できました♡