猛暑~♪

あっつい!!

 

あっつい!!

 

どうしても言ってしまいます (^◇^;)

家の裏では、

かんすけと いとこのmちゃんと、お友だちの3人で、

プールに入れさせてもらっています♪

 

夏は、水遊びに限りますね~(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

さて、こんな炎天下の中・・

 

我が家の長女 おねえちゃんは、「アドベンチャー教室」へ出かけています。

2泊3日キャンプをしながら、住んでいる島を1周します。

 

山を登れば、必ず急な坂道。。

2年前、初参加のとき、握力がまだ弱いおねえちゃんは、ブレーキするのにも、力が入らず、、「ブレーキが効かな~い」と、スタッフの方に訴えたとか・・(^◇^;) もう今年は、大丈夫かな!? 

 

 自転車そのものが好き

 初めての出会い、久しぶりの出会い(*^_^*)

 野外で調理をすること

 夜のゲーム

 テントで夜を過ごすこと

 

 楽しみがいっぱいと、言っていました!!

 

 きっと、これまでの経験も生かしつつ、また新たな気持ちで、

 おもいっきり楽しんで、帰ってくると思います♪

 

宿題・・あんまり進んでいない なんてことも、すっかり忘れて・・楽しんでいることでしょう・・・笑

 

 

まぁ、それも 夏休み♪ いい思い出になるかな~笑

 

今日、お昼すぎゴール予定です♪

どんな顔を見せてくれるか楽しみです♪

今、すぐ大きな変化はなくとも、お姉ちゃんにとって、大きな成長の種を持ち帰る事になるでしょう(*^_^*)