初 家族旅行 その3

なっこのお誕生日の日、

 

家族5人で

 

 

城崎マリンワールドへ

 

行って来ました~♪♪

 

 

「もう、、暑い!暑い! 

     じっとしてたくない!!」

 

そんな感じのなっこ。

自分の顔を少し叩いて怒っていました。。

 

雨が降る前で、ジメジメしたお天気でしたし、イルカショーが始まるまでに、待ちくたびれてしまいました(^_^;)

 

けれど、アシカくんが出てきて、動きが見られると、少し落ち着き見つめています。


そして、突然イルカが水面に飛び上がると、なっこも泣き止み、じっとショーを見始めます!!(*゚▽゚*)

2頭のイルカに足を支えられ、水面を立ったまま進むトレーナーのお兄さん!! これは、凄い!!(*゚▽゚*)


なっこもにこにこ笑顔になりました!
そして、座る場所をずっと前に移動 笑

一番前!! 笑


 

今度は、

めちゃ近い位置で、

アシカくんと対面!! 笑

 

近すぎて、完全ビビっています 笑

 

 

それから、、笑

 

 

セットから、大きな火が出たり、

 

大量の水が出てきて、びっくりたまげた! なっこ 笑

 

やっぱり、イルカのショーは、良かったです!!

なっこも楽しめたのではないかな~(*゚▽゚*)♪

 

5時間も車を走らせた甲斐がありました (^_^;)

 

そして、私がどうしても、なっこにさせたかった ドルフィンタッチ!

 

出来ましたよ~♪♪

 

イルカさんの頭をなでなで♪

 

このあと、握手もして帰りました~♪♪

 

なっこも、この表情です♪

 

順番を待ったり、人が多い中でも、にっこにこでした。

 

ホントに凄い成長です♪

 

これからも、行動範囲が広がるといいなっ。

 


イルカ・アシカショーのあと、

 

イルカさんと一緒に、写真撮影!!(*゚▽゚*)

 

いい お誕生日記念になりました~♪

 

なっこ 10歳、おめでとう♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (水曜日, 28 8月 2013 11:57)

    お誕生日おめでとうございます!!!
    ステキなお誕生日!なっちゃんも楽しそうーー★
    イルカいいですねー!
    いつか一緒にイルカとイルカ好きなっちゃんと遊びたいなーーー(^^)

  • #2

    はーみ (水曜日, 28 8月 2013 12:52)

    ゆきさん☆
    ありがとう♪ 
    おかげさまで、いい誕生日なりました!!
    ホント島の周りにも、イルカがいるというのに、遠くまで出かけてる!? 私たち・・笑 ゆきさんなら、自然のこの海で、遊べそう♪って、思いながら出かけたよ!!笑 
    ぜひ、この島の海で、イルカとなっこも一緒に遊ばせ欲しい~(*^_^*)!! 想像しただけで、楽しいわ~♪♪
    まっ、イルカいなくても、遊ぼうね~(*゚▽゚*)