旅行から帰って なっこが変わったこと。


旅行から帰った日から、3日。

嬉しいことに、なっこ、テレビのない寝室で、寝れるようになりました!!

ただ、携帯電話で、動画を見ることとと、ライトスタンドの明かりは付けたままですが・・・(^_^;)

 

それでも、ものすごく私たち家族は、助かります。

 

これまで、テレビ(ビデオ)を見ながら寝たいようで、寝室ではなく、居間もしくは、ばあばの部屋を占領していました。

なっことしては、夜、寝る時間になると、布団の上で、姉弟のバトルが始まり、うるさく泣きわめいたりするかんすけの側に居たくない気持ちもあったのかもしれません。

 

 

3日間ホテルで、お泊りし、ビデオが無い状態で寝るしかなかったことが、幸いしたのでしょう。

 

それから、もしかすると

かんすけとの距離も少し縮まり、仲良くできたからでしょうか?

 

いずれにしても、わずかでも いい状態になれたことが、嬉しいです♪

 

 

移動中の車の中で♪
移動中の車の中で♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (水曜日, 28 8月 2013 18:37)

    旅行の時もこの写真も本当に良い笑顔ですね
    楽しい 嬉しい 時間が過ぎて行ったんでしょうね

    小さな前進 大きな1歩!

    こうやって 子どもたちは 成長してくんですね
    (^_^)v

  • #2

    はーみ (水曜日, 28 8月 2013 19:12)

    あさりこTさん☆
    コメントをありがとう♪

    長い道のりで、子ども達のケンカもあったんだけれど、結局は仲良くしてくれて・・(*^_^*) 
    弟かんすけも、ボチボチ なんでなっこちゃんは~?って聞いてくるようになってきてるけれど、、心配しても始まらないからな~って思ってる。こんな様子を見れるのが嬉しいよ!(^O^)