今日から2学期スタート!!


さぁ、みんな出かけました!(*^_^*)

 

今日から、小学生組も2学期が始まりました!!

 

 

張り切っているのか、2人とも早起きで、

なっこ5時、おねえちゃんも6時前には起きていましたね~(^O^)

 

 

今日から、登校バスへは、お父さんと一緒ではなく、

お姉ちゃんと一緒に2人で行くことにしました。

 

来年はお姉ちゃんは中学生なので、自転車で行くこともあるかもしれません。

その時は、地域の子どもさんにお願いできるくらいなっこが、上手にバス停まで行けるようになって欲しいな~と、思っています♪

 

家から100mくらいのバス停です。海沿いなので、少し心配しているのですが、

特に、困ったことをしたことがないので、きっとうまくいきます!!

そして、再来年は、かんすけが1年生!!笑 かんすけと二人で、スクールバスに乗ることができるようになるかな~と、考えると、楽しみです♪