自分の欲しいもの。選べたね~♪

なっこが、熱中している もの。

キティちゃんのオーブンレンジ

シュークリーム、エクレアを並べてます。

楽しそうです♪

 

これは、

たくさん

並んでいる中から 

 

なっこが

自分で選んだ 

おもちゃ です。

他の商品を目の前に出し、「これは~?」と見せたけれど、

触ることなく、

写真の「キティちゃんのオーブンレンジ」に手を伸ばしました!!

 

ちゃんと、欲しいものを選べたように感じ、驚きました。

 

そして、毎日、これで遊んでいるので、

やっぱり 欲しいもの だったのでしょう。

 

 

いわゆる食玩。。ものすごく沢山ありますね!!

スイーツのミニチュアをじっと見つめるなっこ。

1箱買って帰りました。

 

都会は、いいな~♪ 大好きなスイーツのミニチュアを見るなっこ。
都会は、いいな~♪ 大好きなスイーツのミニチュアを見るなっこ。

 

図書館で、好きな本を、

本屋さんで、欲しい本を、選べるようになり、

今度は、おもちゃも、好きなものを選べるようになったかな~♪

 

小さな成長なのですが、待ち焦がれてた私には とっても嬉しいです♪