ひとりごと・・パート2

先日、なっこの写真を撮ることをためらった時期があったと書いたけれど、、

 

「撮っておけばよかったな~。。動画とかも・・。」って思う自分に気づきました。

 

絶対かわいいもの。

 

あー、こんなこんなだったから、やっぱり障がいなんだーって、落ち込むことは、通り越したものね~。。

 

その当時は、受け入れきれていないから、辛くなると、思ってんでしょうね~。

 

「全然、辛いなんてことはなく、、かわいいよ!」

 

そう 過去の自分に、今なら言えるけれど・・笑

 

なんとなく、撮れなかった気持ちがわかってきました。

 

なっこの(人と比べて)普通でない状態を

この先、繰り返し見ることは、自分にとって辛いだろうと、思っていたのかな。

 

 

・・・

 

あーでも、でも、やはり思い出したくない、辛い状況を思い出す事になるような気持ちもしてきた。

 


まぁいいわ。どっちでも、、笑

あと4,5年したら、気持ちも変わることでしょう♪

人間は忘却の生き物♪

これ、最高!! 笑

 

いいことだけ、かんがえよ!(*^_^*)

それがいい(^-^)