ひとりごと。

遠くに、シーカヤック2そう♪
遠くに、シーカヤック2そう♪

 



朝、目が覚めると、あんな大雨が嘘のような青空が広がっていました。

 

窓を開けられる開放感♪ 最高です♪

 

さぁ~今日も! と、特に気合いが入ったわけではない (^_^;) けれど、

 

部屋にいても そよ吹く風が とても心地いい♪

 

あの雨があったから、そう思えるのですねっ。(*^_^*)

 

 

 


 

なっこの小さい時の写真を、みました。

 

久しぶりに。

 

写真なんて、全然整理をしていなくて、

お姉ちゃんは、2冊もアルバムがあるんだけれど、

なっこになると、

保育所卒園の時先生から頂いたのが唯一のアルバム(^_^;)

 

 

先日、ゴソゴソと押し入れの中を探り、「僕の~(写真)?」と、

かんすけが出してきたからこそ見れたwww

 

「いたずら かんすけ」に、感謝か!? 笑

 

 

 

このままいけば、きっと再来年の卒園アルバムが、

かんすけ最初のアルバムになりそう (^^;;

 

いくら3番目だからと言っても、

ちゃんとアルバムに写真を収めてあげたいねっ(^_^;)

 

 

なっこの写真は、どれくらいあるだろうか。

 

なっこの写真を撮ることを、ためらった時期があった。

自分でも、その理由はよく分からないし、説明しにくいけれど、

撮った写真を後からみて、

「あー、この時は、こうだったんだ(;ω;)」と、

なっこの障がい名をつける材料になったりするのかな~? 

と、あまり好んで写真を取れなかった・・・。

 

奇行が、多かったからかもしれない 笑

高いところに登っている そこから、ジャンプする。

なんでも舐めるwww

 

なんとなく、不安と、悲しみが、大きかったから・・・かもしれない。

 

反面、全くそんなことなく、可愛いと思っていたのも、事実。

いろんな気持ちが、あったのだろうけれど、忘れたなー笑

思い出せない。。

でも、大変だったわ・・・笑

 

思い出したくないから、写真を撮らなかったかもしれんねっ。笑

 

とかなんとか言って、大量に写真あったりして・・・笑

 

 

完全、独り言でしたー。。。。