大きく変わる と書いて、「大変」

月下美人
月下美人


「大変」な時は、「大きく変わる」の意味もある。

 

先日、本で見つけました。

 

 

 

ちょっと、私、今、「大変」です(>_<)

もしかしたら、顔を見た方は、「大変そうだ~」と、心配をかけちゃったかも・・と、反省をしています ゴメンなさいm(_ _)m

 

 

 

映画のこと。やりたいと、自分から言って始めたくせに、、色々決めなくてはいけないことがあり・・、頭で考えるばかりで、先に進めないジレンマ。

 

 

それと、同時期に、収入のあるお仕事を頂いてて・・WOW

混乱中です 笑

 

 

 

そんな時、お友だちから、

「折角、映画を見に来てもらうのだから・・・」と、

色々アドバイスをもらい、自分の甘さに気づきました。

 

詳細は、控えますが、

 

「映画を沢山の方に観て、もらいたいね~」と、いう原点が、

自分の中でズレてきていたことに気づきました。

 

なんだろう? 

 

動機を忘れ、思いが、自分が楽な方、楽な方へ行き薄れる感じ!? 

 

だから、大変なのかも!?

 

失敗を恐れたり、損得勘定が顔を出したり、人の顔色伺ったり (>_<)

 

「うまれる」という素敵な作品の上映に携われるのに、、

なんだか、ガッカリな自分が、いましたm(_ _)m

 

そんな感情をぜーんぶ無くすことは出来なくても、

なるべく気持ちのいい思いで進めて、

来てくださった方が、「来て良かった♪」と思えるような場になるよう努めたいと思いました。

 

 

 

私、一人ではありませんから、みなさん、心配されなくて大丈夫です♪

 

 

ひまわりmama c.のメンバーもしますし。

その他のつながりでも、

「何か、私に手伝えることがあれば・・・・」と、言ってくださる方がいるんです!! しかも、みなさん、それぞれに思いがある。

 

ポスターを貼ってくださったり、チラシを持ち歩いて配ってくださったり、チケット販売にも協力してくださる方。そして、託児にも♪

 

前回の「1/4の奇跡~本当のことだから~」の上映会の時から、

声をかけたかったという方も♪

 

もし、このブログを読んでくださっている方で、

「私も、何かしたい♪」って思ってくださる方、ぜひ 連絡をお待ちしています♪

私たちと繋がらなくても、独自に、宣伝していただくことも、もちろん嬉しいです♪ この映画自体は、誰のものでもないのですから♪ 

 

 

「大変」ということは、「大きく変わる」

 

私も成長できるかな 成長したいな~(^。^)