幸せって、こんなこと。

ここのところ、ハードスケジュールが続いた。。(^_^;)

木曜日、午前中はウィッシュさんの講座を受け、

お昼には、ウィッシュさんを交え ひまわりmama c.お茶会。

続いて、宿泊学習1泊2日のキャンプ、

2泊目のお昼から、福祉関係者の会に参加。

そして土曜日は、保小中学校合同運動会・・。

それぞれ楽しかったし充実していたのだけれど、

案の定、寝不足・・笑 

疲労困ぱい状態(^_^;)

 

今日はなっこは仁万さんへ預け、

お昼寝したら、スッキリした(^。^)

掃除機が壊れて1ヶ月以上、、拭き掃除で乗り切っている我が家。

今日も拭き掃除して、お部屋もスッキリ(^ω^)

 

そして、晩ご飯時に、サザエさんを見ながら、、

ちょっと嬉しい気持ちになれた。普段と同じなんだけれど....。

 

 

明日も祝日でお休み予定無し♪ って、みんなでリラックス。

サザエさんの話を話題にしながら、、

 

こうやって家族5人で一緒にいることが、

「ちょっと嬉しいな~」って、幸せな気持ちになった私(^ω^)

 

普段と同じこと、あと何年できるかな~って、ふと。

そう思ったら、大事にしたくなった・・(*^_^*)

 

怒涛の週末で、なっこの新たな目標が決まりました (^。^)

のちのち、ここでもお話すると思います♪