これも、ご縁♪

 

 

今日、おさぼり隊長が、素敵な方に出会ったという。

 

「うまれる」の映画をすでに見たと言われ、

とってもいい映画だよと お話されていたらしく・・・

しかも、「1/4の奇跡~本当の事だから~」

の山元加津子先生の講演会にも何度も行かれたことが

あるという方。。

 

 

これもご縁!!と感じた おさぼり隊長は、

私たち ひまわりmama c.の事やこのHPの事もアピールしてくれたという。(ありがとう♪)


そして、その方のブログを教えてもらったので、早速拝見した。

すると、

なんと、10月20日「うまれる」のチケットを

京見屋分店さんで、購入されたと、ブログに綴っておられた、(゚o゚;; 

 

なんだか、1度や2度はすれ違ったりしているのでは?と思えてきた。。

 

あー、私も一度あってぜひお話が聴きたい!

 

 

 

 

ブログには、他にも 素敵なことばが たくさんあった。

 

俳句とか、歌人とか、、歴史上の人のこと、、

わからない ことばがあった。

 

知らないこと

知らない人のことが、たくさんあった。

 

けれども、ゆっくり読みたいと思った。

 

 

あー、素敵だな~。

全然 わかっていないけれど、笑 そう思った。

 

いつかここで紹介出来るようになると 嬉しいなっ。

 

なんだか、色々な情報を聞いて、わくわく(^_^)v

 

私が、今日素敵だと思った 詩。

(その方のブログより勝手に引用・・すみません)

 

 

 

 

いたそうね
                   

              岡山孝介(東京 小4)

  

ぼくが くりのいがを
  手でもったら とても
  いたかったよって
  ママに話したら
  ママが
  いたそうねって
  顔をしかめた
  ママってかわいそうだね
  おはなしをきいただけで
  いたくなるなんて

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (土曜日, 21 9月 2013 00:35)

    本当に出会いに感謝と言える
    あの言葉の持ち主に
    会ってみたいですね

  • #2

    はーみ (土曜日, 21 9月 2013 20:37)

    あさりこTさん☆
    ね~♪
    出会って、お話を聴きたいね~(*^_^*)

    きっと、会えるよ(^O^)!
    そんな気がする (*^_^*)