きょうは・・・

 

今日は何をしたのかを なっこに答えて欲しくて、

 

「きょうは・・・、」と、聞いてみました。

 

すると、

「きょうは、がっ・・・にまのさとに いきました」と、言いました。

 

学校と言いかけて、仁万の里と言い換えました。

 

ちゃんと、今日という日の出来事が、わかっていますねっ(*^_^*)

嬉しいですね~(^O^)

 

 

 

 

 


夕方、仁万の里の帰りに、、

 

なっこと、ポストに手紙を入れに行きました。

 

すると、ちょうど、同級生のsちゃんが 私たちをみつけてくれて(^-^)

 

「なっこちゃーん」と手を振りながら、近づいてきてくれました(*^_^*)

 

そして、自分の鼻を指差し

 

sちゃん「なっこちゃん、これ だれ?」

 

なっこ「これ、だれ?」

 

同じ言葉を繰り返します(^^;

 

sちゃん、もう一度、「これ だれ?」

 

なっこ「 s 」

 

えーー!! 呼び捨て!? 私は、ビックリ(@_@;)笑

 

sちゃん「いっつも よびすて~」とかわいい顔で笑ってくれました。

 

 

なっこは、そのあいだに、スタスタと、車に戻り・・

 

sちゃん「なっこちゃん、はやく かえりたいんだっ」(๑≧౪≦)

 

と、またニコっとしてくれました。

 

 

 

 

こういうことが、ものすごーく うれしい私です。

涙が出るくらい 嬉しい。

 

ありがとう♪