ありがたい♪ (学校の連絡帳より)


なっこは、いつも 先生と地域を散歩しています。

 

今日は、大きな声で歌を歌ってらしい。。

 

「とんでったバナナ」という歌を・・・笑

 

そしたら、地域のおばあさんが、

 

「じょうず、じょうず(^_^)」と拍手してくれたそうです。。

 

「ごきげんだね~」と言って(*^_^*)

 

 

 

都万は、いい。
本当に、ありがたい。

商店のおばちゃんも、優しいまなざしで、声をかけてくれるし♪
「いつも なっこちゃん 散歩してるよね~」と、

保護者の方も声をかけてくれる。

 

もう30年以上前から、仁万の里が存在し、地域に溶け込んでいることも、大きいと、思う。

 

近所のおばちゃんも、優しいまなざし(*^_^*)

ありがたいm(_ _)m