うまれる 試写

昨日、一足お先に、映画「うまれる」を観させていただきました!


個人的な感想は、
   ・前向きになれる!
   ・妊娠、出産の時期の夫の気持ちが、少し分かったような気がした。

 

 HP「うまれる」にあったように、
   ・常に「妊娠・出産・育児における男性の様子」にも
    焦点が当てられており、
    「イクメンになりたいけど、どうしたらいいか分からない!」
    という男性にも共感できる映画!

              ということが、一番印象に残りました。

 

 

ですから、
 将来、産み育てていくことになるかもしれない

 中高生の皆さんにも 観ていただきたいですね~

 

 無料学校上映という方法もあります♪ 
 

 こちらを学校関係者の皆様にご検討いただければ、
 また大きな意味のある上映会になるのではないかと思いますm(_ _)m

 

 

10月20日(日)
ぜひ多くの皆さまにお会いできることを スタッフ一同お待ちしております♪