ついに明日♪「うまれる」


ついに、明日 「うまれる」自主上映の日となりました♪

 

昨年の「1/4の奇跡~本当のことだから~」自主上映会の経験も、役に立ち、

それから、その時につながった方からの協力もあり、

     たくさんの方に応援もいただき、

     声をかけていただきました(*^_^*) 

これが、自主上映会の醍醐味なのでしょう。

私は、とっても楽しく準備を進めることができ、今とっても幸せです(*^_^*)

明日は、来てくださる皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪

 

おかげさまで

 昨年を上回るくらいの前売りチケットの販売が出来ました!!

 ありがとうございましたm(_ _)m
 
 託児サービスにも予約をたくさんいただきまして、

 嬉しい限りですm(_ _)m

 ボランティアスタッフ共に、

 子どもさんと触れ合う時間を楽しみにしております(*^_^*)

 

明日は、雨の予報のようですねっ。

 足元に気をつけて ぜひ 文化会館まで お越しくださいますよう

 よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)

 映画「うまれる」

 ゆっくりお楽しみください♪