おかげさまで、いい一日を過ごす事ができました!!

 

ドキュメンタリー映画「うまれる」

 

自主上映会、おかげさまで 無事終えることが出来ました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

たくさんの方が雨模様の中、この映画を観にお出かけくださったこと

とてもうれしく思いました。

 

 

そして、「よかった~」「ありがとう」の声を聞かせていただき

やはり行動に起こして良かったと思いました。

アンケート用紙への記入にも沢山の方が協力してくださいました。

 

「中、高校生に観せてあげたい」

「これから、出産する人に・・・」

「とても感激した」

「子どもに会いたくなった」

「涙、涙、感動でした」

「生まれてくる事は、奇跡ですね」

「自分も似た経験があり、救われた」

「男女問わず観てもらいたい」

「自分が生まれてきたことにも感謝」

「また、次回に期待!」

「いい企画をありがとう」

などなど、、、 たくさんの言葉を頂きました。

読み進めると、こちらこそ、感動を戴き感謝、感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

上映会裏話が、色々、色々あります。。笑

この上映会をするにあたって 沢山の方にご協力をいただきました。

中でも託児スタッフのみなさんと、交流を深める事ができた事は、

隠岐ならではの お付き合いの仕方♪ これからも、このご縁を大切に

次回!? も何か出来たら、やっぱり嬉しいかな~(*^_^*)

 

やっぱり 楽しい方との 関わりは、楽しすぎです 笑

また、何かしたいな~♪

ほんと そんな気持ちになります♪

 

もう一つ、もうお顔を見ただけで、ウルウルきた 新しいご縁♪

出し惜しみするわけではありませんが、、笑

 

近いうちにupしたいと思っています。

 

 

今日という素敵な一日を みなさま ありがとうございましたm(_ _)m

 

スタッフ一同、感謝をしておりますm(_ _)m

 



ひまわりmama c. メンバー 色々個性的♪

それぞれ役割が ちがって 

まさに

「みんなちがって みんな いい」

 

また絆が深まりました。

とっても とっても幸せな気持ちになりました(*゚▽゚*)

みんな ありがとう♪