ぼくのチューリップだよ

優しくねっ、そっとねっ(*^_^*)
優しくねっ、そっとねっ(*^_^*)

先週 お熱が続いて、保育所をお休みしていたかんすけ。

昨日やっと熱が下がったものの、病み上がりの顔・・。

昨日私は、映画上映会で朝から留守にし、様子がわからないままだったので、

ふたりで「楽しいいちにち」しよう♪って もう一日お休みしました(*^_^*)

大きくなーれ♪大きくなーれ♪
大きくなーれ♪大きくなーれ♪


サンテラスで買い物して、車に行こうとしたとき、

入口で かんすけが見つけた チューリップのきゅうこん。

 

戦隊ものシリーズの影響で、レッドが好きなかんすけ。。

 

チューリップも赤を選びました(*^_^*)

 

お風呂場に置いていた ぞうさんのジョウロ。

今日からは、ベランダ側の廊下が定位置となりました。

 

猫や犬を飼いたいと、この頃 せがまれ困ったけれど、、

これは、家族で楽しめそう♪