「うまれる」自主上映会の裏話♪

 

HP「よぶこえ」の中村清志先生・・・

 映画「うまれる」を観に隠岐の島にわざわざ来てくださいました。

 奥様といっしょに(*^_^*)

 

初めてお目にかかれた訳ですが、、

 

私は、受付から、あー中村先生!と思って見つめ会釈を繰り返していて、

気づいてくださった先生が、私のそばまで来てくださいました! 

 

や~、、、なぜか、感動していた私・・

言葉が出ませんでした。。。

 

先生「はるみさん!?」と言ってくださったので、

こっくりこっくり しただけでした(;▽;)

 

この先生が、学生時代にいてくださったら良かったな~。

サイトのブログを読んだり、おさぼり隊長から先生のことを聴いただけなのに、
なぜか、もう“ぞっこん”なのです 笑

 

 

話した感じは、ブログでは、分からない
親しみやすい 雰囲気 で、私に合わせるように声をかけてくださいました。

 

ありがたかったです。。

 

そして、午前の映画が終わり次第、

私たちとの時間をいただき、一緒に昼食を食べました。

 

ほんの少しの時間に感じられ、あっという間に

お昼からの上映時間が近づきました。

 

次回のお約束などしておけば良かったと、思いつつ

お別れとなりました・・・

 

でも、先生から、写真を一緒に♪と言ってくださって♡

しっかり、私は、先生のとなりに・・・笑

 

 

託児ボランティアの方数名もいっしょです♪
託児ボランティアの方数名もいっしょです♪

や~、、何回見ても、嬉しい(*^_^*)

 

 

先生とは、オンラインでつながっています。

 

また、お会いしたい!

 

そう思いながら、今は、「よぶこえ」を毎日読む日々です。。。。