乳房杉


もうひと月以上前だけれど、、

 

 

乳房杉のある場所に行って来ました。

 

その山には、車でそのまま上がれるというので、

ハンドルを握り、「へ~、、この先にあるんだー」と、「まだかな~?」と

のんきな気持ちでしたが、

 

途中から、

一瞬空気が変わったというか、

“壮厳”とは、こういう雰囲気のことなのか と思いました。

 

実際 つくと、、

 ん~、、ん。。

 

確かに、空気の出口となっている 穴?から、冷たい空気が感じられ、

「生きてる」「自然も息をしている」そんな不思議な感覚にもなりましたが、

 

正直、、?? 

 

想像の方が勝ってしまった感があり、、

大きな感動はありませんでした (^_^;)

 

 

しかし、今日、たまたまパソコン内の画像をスクロールしていたら、、

この写真をみつけ、

見ると、、

あーやっぱり、すごいもののような感じがします。

「あっ、また 行きたい!」って思いましたね~。。

 

 

なんとなく、、隠岐の色って、感じがしました。

こっそり ひとりで行こう♪ 笑