ほんとうに、よかった♪


ブレてます・・笑

 

かさを持って、ルンルンです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

2学期から、

毎朝、お姉ちゃんと ふたりで バス停まで行くようになった なっこ。

 

帰りもバスから降りて、お姉ちゃんとふたりでちゃんと帰ってくることが出来るようになりました~(*^_^*)

 

母が、ばす停で寒い中待たなくてもいいということ。。(*≧∀≦*)

めちゃ助かります。

 

今日は、雨が降ってきたので、お出迎えです(*^_^*)

傘を開いて渡すと、ご覧のとおり♪

 

 

今朝も思いました。

「歯磨きを嫌がって、絶対に口を開かなかったなっこが、

ちゃんと、口を大きく開けて、

最初から最後まできちんと磨かせるようになった。」

 

「ウィンナー、、食べれるじゃん!

嫌いだったものも、爪の先ほどしか食べられなかったものが、

一口食べられるようになり、パクパク食べられるようになる」

 

「出来ない、、。食べられない。」となると、

一生この子はできないんじゃないか、食べられないんじゃないか

と、マイナスに考えたりしていたのですが、、

 

 

変わります。成長します。

ホント、あの頃の私に伝えたい・・・

 

 

周りからも、「いつかできるから」と言ってもらっていたかもしれませんが、

聞く耳を持っていなかったかも・・・

 

傘だって、させなくて、いいや、、

そんな考えだったかも・・

 

いや、傘させて ルンルンのなっこを、見れてよかった。

本当に、よかった。